AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「投資対象としての航空機?」②

こんにちは! 本日のAI投資の結果はこちらで報告しています。 ai-investing.hatenablog.com 昨日、航空機が投資の対象として 注目されているというお話を少ししました。 その続きをお話する前に 昨日の記事をご覧ください。 ai-investing.hatenablog.com 航…

【3/28の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 今週末は天気が悪くなるということなので 昨日、早速目黒川の桜を友人と見に行ってきました! 約4kmにわたり桜並木が広がる人気スポットですよね! やはりライトアップされたところが見たくて夜に行ったんですが、 あいにくライトアッ…

「投資対象としての航空機?」

こんにちは! 毎日結果は更新していましたが、 久しぶりに航空関連のお話をしたいと思います。 本日の結果はこちらからご覧ください ai-investing.hatenablog.com 世の中にある「もの」には値段がついています。 生活の中でこれはいくらだろう、と考えてしま…

【3/27の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 最近は暖かい日も多く、東京は桜が開花しました 今年はどこにお花見に行こうかな? 桜の見ごろなのに、天気が悪くなるそうですね。 私はつい先日、体を動かしてみようと ゴルフの体験に行ってみたのですが、筋肉痛が続いております。 …

【3/26の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 1~5週目の運用実績のまとめはこちら ai-investing.hatenablog.com 3/26…

【3/25の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 1~5週目の運用実績のまとめはこちら ai-investing.hatenablog.com 本日…

【3/22の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 1~5週目の運用実績のまとめはこちら ai-investing.hatenablog.com 本日…

【3/20の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 1~5週目の運用実績のまとめはこちら ai-investing.hatenablog.com 本日…

【5週目】Wealth Navi・THEO運用実績の比較

こんにちは! 先週の記事でお話しましたがウェルスナビ、テオともに運用開始 1ヵ月が経過したので2社の損益額を比較します。 まずグラフで見てみると、、 続いて詳細です。 ウェルスナビの運用実績 運用プラン:リスク最大5/5(最大) 元本10万円 利益 上昇…

【3/19の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 本日の結果はこちら ウェルスナビ +4,098円前日比 +77円 テオ +3,60…

【3/18の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 本日の結果はこちら ウェルスナビ +4,021円前日比 +238円 テオ +3,260円 前…

【3/15の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 本日の結果はこちら ウェルスナビ +3,783円前日比 +612円 テオ +2,7…

株価も上昇させるチキンラーメン

こんにちは! ウェルスナビ、テオの本日の運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com 先日、日清食品のチキンラーメンの売り上げが 過去最高になったというニュースを読みました。 そうです、まんぷく効果ですよね。 私も毎日欠かさず見ているNHKの朝ド…

【3/14の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 本日の結果はこちら ウェルスナビ +3,171円前日比 +217円 テオ +2,5…

客室乗務員の観点から見るB737

こんにちは! ウェルスナビ、テオの本日の運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com エチオピア航空B737 MAX機が墜落したニュースは大きな話題になり、 11日の米株式市場でも、ボーイング社の株価が急落しましたね。 飛行機は安全な乗り物だと前回お話…

【3/13の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。 本日の結果はこちら ウェルスナビ +2,954円前日比 +448円 テオ +2,2…

流行りのヨガ、始めました。

こんにちは! ウェルスナビ、テオの本日の運用結果はこちらから。 ai-investing.hatenablog.com 私ごとですが、先月からホットヨガに通い始めました。 そして、これからもがんばるぞの意味を込めて新しいウェアを購入しました! ちなみに私は土屋太鳳ちゃん…

【3/12の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 ウェルスナビとテオに登録し、 それぞれの10万円の投資額に対しての利益を 日々の結果として記録しています。 それでは本日の結果をご報告 。 Wealth Navi +2,506円 前日比 +426円 TH…

【3/11の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。 ウェルスナビとテオに登録し、 それぞれの10万円の投資額に対しての利益を 日々の結果として記録しています。 それでは本日の結果をご報告 。 Wealth Navi +2,080円 前日比 +1,221円…

【3/8の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは! 先週末は天気が良かったですね! 春を先取りということで、恵比寿の猿田彦珈琲で 抹茶桜ラテをいただきました 本当はホットケーキが気になり訪れたのですが、 残念ながら恵比寿店にはないそうで、、、 武蔵小杉、調布のお店で提供されているそ…

【3/7の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 昨夜は久しぶりに友人たちと食事をしました。 これはしいたけの写真ですが、鶏がメインのお店で、 焼き鳥も何種類もあり、ももとネギの組み合わせは美味でした。 (会話と食事に夢中でほかの写真は撮り忘れました) 箸置きもそうですが…

「投資×飛行機」で考える共通点とは②

こんにちは! 本日のウェルスナビ、テオの運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com 前回、「投資×飛行機」についてのお話をしましたが 今日はその続きを、、、 前回の記事はこちらからお読みいただけます。 ai-investing.hatenablog.com 飛行機に乗っ…

【3/6の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは! そういえば、昨日は サンリオのハリウッド進出についてのニュースが話題でしたね! 株も急伸して、出来高も1ケタ多くなっていました 実写化、アニメ化というのはまだ未定のようですが、 大いに期待されているらしく、 私もキティちゃん大好きな…

米経済が投資家に与える影響とは

こんにちは! 本日のウェルスナビ、テオの運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com 私はもともと韓国ドラマが好きでよく観ていましたが、 最近は時間がある時に マーケット経済専門チャンネルも観るようにしています。 今日は、そのチャンネルに出てい…

【3/5の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます! 3月6日は啓蟄(けいちつ)と言われ、 冬眠していた虫たちが目を覚まし、土から出てくる日だそうです。 東京ではあまり見かけないとは思いますが 虫たちが春の暖かさに誘われる姿、気になりますね。 といっても、今日も寒いですが、、、…

「投資×飛行機」で考える共通点とは

こんにちは! 本日のウェルスナビ、テオの運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com 以前お話しましたが、私は客室乗務員として働いていました。 昔から飛行機が好きで、乗るのも見るのも好きで、 現役で働いていたころは仕事終わりやお休みの日、 羽田…

【3/4の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます❗ 今朝はすこし忙しくしていて 毎日楽しみにしている「まんぷく」を 見逃してしまったのでお昼の再放送を見たいと思っているきょうです。 話題のロボドバイザーに期待し資産運用を開始。 ウェルスナビとテオに登録し、21日が経過しました…

EU離脱となるとロボアドも影響されるのか

こんばんは❗ 本日のウェルスナビ、テオの運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com 今日は個人的に動向が気になっている 英のEU離脱問題について最新ニュース見てみました! EU離脱期日は今月末に迫っていますが、 英議会では12日までにEUとの修正合意…

【3/1の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは❗ 昨日から冷たい雨が続いていますね。 まだまだ寒くてダウンが手放せないです、、 話題のロボドバイザーに期待し資産運用を開始。 ウェルスナビとテオに登録し、20日が経過しました。 それぞれの10万円の投資額に対しての利益を 日々の結果として…

【2/28の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは ❗ 今日から3月ですね。 3月は梅や桃、桜が咲き楽しめる季節であることから 花見月(はなみづき)と呼ばれるそうです。 暖かくなってお花見が待ち遠しい気持ちと 花粉症に悩まされるつらい気持ち。 幸いにもまだ花粉症の症状は出ていないですが 今…