AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

流行りのヨガ、始めました。

 

 

こんにちは!

 

 

ウェルスナビ、テオの本日の運用結果はこちらから。

ai-investing.hatenablog.com

 

 

 

私ごとですが、先月からホットヨガに通い始めました。

 

 

 

そして、これからもがんばるぞの意味を込めて新しいウェアを購入しました!

 

f:id:AI_Investing:20190312095951j:plain

 

 

ちなみに私は土屋太鳳ちゃんのCMで話題のLAVAに通っています♪

 

駅前によくあるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

ヨガに通ってみて、、

 


これがまた想像以上に汗をかくのでびっくりです!

 

 


どのレッスンも約1時間程度で

運動量の目安ごとに豊富なレッスンが設けられています。

 


昨日は、「リンパリラックスヨガ」というもので、

 

 

前半は顔・腕・脚・お腹まで順番にセルフマッサージを行い、

後半にヨガのポーズを取っていくものになります。

 

 

動きは少ないのですが、他のレッスンに比べ

部屋の温度も高めに設定されているそうで、本当にしっかり汗をかきます。

 

 

 

粒の汗が身体中から!!!

 

 

 

まだまだ、身体も堅く初心者なので

先生の動きについていくことでいっぱいいっぱいですが、

身体を動かすことがこんなにも気持ちいいのかと、久しぶりに実感中です。

 

 

 


お金のことはAIに任せて、

私は自分の体をしっかり磨き直していきたいと思います✨笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします(*^_^*)💛

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ