AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2/27の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは❗ 今日は雨が降っていて肌寒いですね。 外に出るのが億劫です、、、 そんな日のランチはUberEatsで頼んじゃいます! (ちょうど届くの待ってるところ、、) それでは本日の結果はこちら Wealth Navi +2,343円の利益 前日比 -150円 THEO +2,155円の…

【2/26の結果 】Wealth Navi・THEO

おはようございます❗ 今朝は寒かったですね。 今夜から天気が悪くなるみたいですし、 まだまだ油断はできないです。 本日の結果はこちら Wealth Navi +2,493円 前日比 −82円 THEO +2,506円 前日比 +558円 ついに2社とも利益が2,000円を超えましたね! 今は…

甘いものが食べたくなったら、、

こんにちは❗ 本日のウェルスナビ、テオの運用結果はこちら ai-investing.hatenablog.com 最近、ハマっているデザートをご紹介したいと思います。 それは 星野珈琲店のフレンチトースト! 学生時代の友人に勧められてから すっかり虜になってしまいました (…

【2/25の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます❗ 今日も小幅高でスタートしていますね! 昨日はNYダウも上昇しましたし、 為替も朝9時の段階で111円と円安に! 為替の動きを読むのは得意ではないのですが、 このまま円安が進めば 私のウェルスナビやテオの 運用成績も多少プラスに動く…

【2/22の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます❗ 今日は朝から買い優勢ですね!! 米中貿易協議の進展期待で上がっているようですが、、、 今日はトランプさんが、 取引開始前に米中貿易協議の期限を延長する意向をツイッターに投稿したようで、 これによって協議を続ける間は、 米国が…

【2/21の結果】Wealth Navi・THEO

おはようございます❗ 今朝は少し時間があったので 朝から経過をチェックしてみました.。 本日の結果はこちら Wealth Navi +1,492円の利益 前日比-416円 開始1週間で2,000円台に乗るかと思いましたが そんなに簡単ではないですね、、 THEO +1,887円の利益 前…

【2/20の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは❗ 今日は昨日の暖かさから一転、また寒くなりましたね。 花粉も飛び始めているみたいでもうすぐ春の予感 昨日AI投資を始めたとお話ししましたが、 Wealth NaviとTHEOに登録をしました! それぞれに10万円ずつ投資し、 運用結果をこのブログに毎日…

投資信託のパフォーマンス

こんにちは❗ 実は先週からAIでの資産運用を始めました。 経過報告を載せようと思いましたが、、 その前にこのブログのタイトルにもある投資信託に触れてみたいと思います。 今日は投資信託のパフォーマンスについて パフォーマンスとは過去の運用実績のこと…

ごあいさつ

初めまして❗ 2019年も始まってはや2ヶ月、 新しい生活にも慣れてきたので、ブログをはじめます。 簡単に自己紹介しておきますと、 年齢は20代後半で大阪出身のきょうです 昨年までは客室乗務員として各地を飛び回っていましたが 結婚を機に退職し、現在は…