AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【3/8の結果】Wealth Navi・THEO

 

 

こんにちは!

 

 

先週末は天気が良かったですね!

 

 

春を先取りということで、恵比寿の猿田彦珈琲

抹茶桜ラテをいただきました🌸

 

 

本当はホットケーキが気になり訪れたのですが、

残念ながら恵比寿店にはないそうで、、、

 

武蔵小杉、調布のお店で提供されているそうです。

 

f:id:AI_Investing:20190311111341j:plain

 

3月からの期間限定メニューで

甘い抹茶と塩漬けされた桜の味が十分に楽しめます。

 

 

 

そして、恵比寿から代官山までお散歩したのですが

 

涙と鼻水が止まらず大変でした。

 

 

 

  

そうです、ついに私にも花粉症が、、、。

 

 

 

 今日からはきちんと対策をして過ごしたいと思います。

  

 

 

 

 

それでは本日の結果をご報告!

 

 

 

話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。

 

ウェルスナビとテオに登録し、27日が経過しました。

 

 

 

それぞれの10万円の投資額に対しての利益を

日々の結果として記録しています📒🖊

 

 

 

 

Wealth Navi

+859円

前日比 -485円

 

THEO

+1,350円

前日比 -963円

 

 

 

 

ちょうど先週の月曜日に

3,000円の利益を出していたウェルスナビですが

こんなにも下がってしまいましたね。

 

テオも前日比に比べると結構下がりましたね。

 

 

 

今週はどのような動きがあるのでしょうか。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします(*^_^*)💛

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ