AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【3/6の結果】Wealth Navi・THEO

 

 

こんにちは!

 

 

そういえば、昨日は

サンリオのハリウッド進出についてのニュースが話題でしたね!

 


株も急伸して、出来高も1ケタ多くなっていました🙄

 


実写化、アニメ化というのはまだ未定のようですが、

大いに期待されているらしく、

私もキティちゃん大好きなので今から楽しみです♪

 


キティちゃんの何が可愛いかって、、、

身長がりんご5個分

体重がりんご3個分って表現😂🍎

 

なんと夢はピアニストか詩人って意外と芸術家志向なんですよね。

 

 

なんだか急にサンリオピューロランドに行きたくなっちゃいました。

 


ちなみに株主優待の面で見てみると

100株でサンリオピューロランドハーモニーランドの共通優待券が

年間6枚も!もらえます♪

サンリオピューロランドの入場料は3,800円(休日)、

ハーモニーランドは2,900円となっており、

サンリオ好きな人にはかなりお得な内容ですよね!!

 


今のAIで利益が出せたら優雅に優待生活を送るのもいいなと考えています。

 

 

そんな話題のロボドバイザーに期待し資産運用を開始。

 

ウェルスナビとテオに登録し、23日が経過しました。

 

 

 

それぞれの10万円の投資額に対しての利益を

日々の結果として記録しています📒🖊

 

 

 

 

本日の結果はこちら。

 

 

Wealth Navi

+2,475円

前日比 -599円

 

THEO

+2,788円

前日比 +150円

 

 

 

ウェルスナビが下がるとテオが上がる

ウェルスナビが上がるとテオが下がる

 

 

最近はその繰り返しのような気がします。

 

 

米国株が下がっていたのはダウが続落しているからでしょうね、、

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします(*^_^*)💛

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ