AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【5ヵ月経過】WealthNavi・THEOの動きは?

 

 

2019年2月からロボアドバイザー、

ウェルスナビ、テオで運用を開始し、5ヵ月が経過。

 

 

 

5ヵ月間、このような結果になっています。

 

 

 

 

 

 

ウェルスナビ(7/16の結果より)

f:id:AI_Investing:20190717150004p:plain

6/11~7/11の1ヶ月間の動きはこのように動いています。

2,500円ほどプラスになっています😆

 

 

 

4ヵ月経過 6/11 ¥101,824

 

     ↓

 

5ヶ月経過 7/11 ¥104,348

 

 

f:id:AI_Investing:20190717151421p:plain

 

金の項目がマイナスのことが多かったのですが、

好調な様子がうかがえますね。 

 

 

 

 

テオ(7/16の結果より)

f:id:AI_Investing:20190717150105p:plain


6/12~7/12の1ヶ月間の動きはこのように動いています。

 


テオも2,000円ほどのプラスですね。

 

 

4ヵ月経過 6/12 ¥101,798

 

     ↓

 

5ヵ月経過 7/12 ¥103,878

 

 

f:id:AI_Investing:20190717151020p:plain

7/12の結果ですが、

プラスに働いている項目が多くなりました。

 

 

 

まとめ

 

ウェルスナビ、テオともに2,000円ほど上昇し、

2ヵ月ぶりに4,000円台まで戻りましたね📈

 

 

 

6月末に開催されたG20の際に、

米中首脳会談が開かれることが決定したことにより

貿易摩擦の懸念が後退したことにより

 

株価が上昇したことが挙げられますね!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ