AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

2019-04-26から1日間の記事一覧

【10週目】Wealth Navi・THEO運用実績の比較

こんにちは! 2019年2月より ウェルスナビ、テオともに10万円で資産運用を開始。 10週間が経過したので2社の損益額を比較します。 1ヶ月経過のときに1~5週目の運用実績を比較したので ai-investing.hatenablog.com 今回は6~10週目の運用実績を比較したいと…

【4/25の結果】Wealth Navi・THEO

こんにちは! 先日、予約がなかなか取れない「銀座うち山」のランチに! 初めて訪れましたが、お店の雰囲気、接客もすごく良くて ゆっくりとお食事を楽しめました。 名物の鯛茶漬けは、土鍋で炊いたコシヒカリと 新鮮な鯛、そしてゴマだれはよく合い、絶品で…

ロボアドバイザー「THEO」を選ぶメリットとは?

こんにちは! テオの運用結果(4/24)で初めて5.79%を記録しました。 運用開始2ヶ月で約6%は利回りが良いですよね! ロボアドバイザーで大手2社というと ウェルスナビとテオ、 どちらで運用しようか悩んだことはあるかと思います。 圧倒的にウェルスナビの…