AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【2/27の結果】Wealth Navi・THEO

 

 

こんにちは❗

 

 

今日は雨が降っていて肌寒いですね。

外に出るのが億劫です、、、

 

 

そんな日のランチはUberEatsで頼んじゃいます!

 

 

(ちょうど届くの待ってるところ、、)

 

 

それでは本日の結果はこちら👇👇👇

 

 

 

Wealth Navi

+2,343円の利益

前日比 -150円

 

THEO

+2,155円の利益

前日比 -351円

 

 

順調だったのに、下がってしまいましたね~

 

 

 

今日はAI投資両方下がっていたので私なりに考察✨

 


為替は1ドル=110円86~87銭と円安に振れているので、

日本株を取り巻く環境は悪くないはずですが、、、

 

 

米株式市場が続落していたからでしょうか?📉

 

 

 

注目されていたパウエルFRB議長の議会証言は

安心感につながる内容のものでしたが、

 

今は米朝会談を見極めたい人も多いでしょうし、、、

 

 

米中協議についても、

米側が中国に対してけん制的な発言をしたことが

マイナスに捉えられて、と好悪材料混在??

 


何はともあれ、

 

材料待ちで上にも下にもいかない相場で、

見守ることしかできませんね。

 

 

日本も出来高少ないですし、、、

 

 

 

AIの解説や見通し聞いてみたい🙄(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします(*^_^*)💛

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ