AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【6/27の結果】Wealth Navi・THEO

 

 

こんばんは! 

 

昨日の天気予報だと、

今朝は大雨になると言われていましたが、、、

 

私の住んでいるところは全く降っておらず

ムシムシとしたお天気でした。

 

覚悟していただけに、

雨が降らずでよかったです😌

 

湿気が煩わしい日々が続いていて、

スッキリした天気が恋しいですね。

 

 

私事ですが、雨の日は靴に困ります。

レインシューズやレインブーツは

蒸し蒸ししそうなイメージで挑戦できず、

 

フラットシューズだと水たまりに気をつけなきゃいけないし、

スニーカーだと防水スプレーしててもしみてくるかもしれないし、、、

 

結局、濡れても大丈夫そうなヒールに落ち着きます。

 

 

そうそう、友人がレインヒール?

なんていうんだろう。

 

雨の日にも履けるエナメルのヒールを履いていたので

それも気になっています、、💭

 

雨の日の靴選びは永遠の課題ですね💦

 

明日はお出かけするので晴れてほしいですが、

くもり?ジメジメするのでしょうか、、

 

 

いそいそと、てるてる坊主でも作ろうかと思います。

 

 

 

話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。

 

 

2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し

それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。

 

 

 

 

 11~15週目の運用実績のまとめはこちら

ai-investing.hatenablog.com

 

 

 

 

本日の結果はこちら

 

 

 

 

ウェルスナビ

f:id:AI_Investing:20190628150343j:plain


+2,662
前日比 +520

 

 

 

 

 

 

テオ

f:id:AI_Investing:20190628150425j:plain

f:id:AI_Investing:20190628150512j:plain

 

+2,163円

前日比 +536円 

 

 

 

26日に比べると、

インカムとグロースがプラスになっています。

 

 

詳細は以下のような感じ

f:id:AI_Investing:20190628152338p:plain

 

 

時価評価額だとまだまだマイナス、、

 

 

 

何はともあれ、2社とも2,000円台に戻りましたね😆

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ