AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【4/1の結果】Wealth Navi・THEO

 

おはようございます!

 

先週末、幼馴染の結婚式のため大阪に帰省しておりました。

f:id:AI_Investing:20190402114941j:plain

今回はANAで。足元が広い隔壁の前をゲットしました!

 

同じタイミングで大阪に帰る友人がいたのですが

彼女は新幹線派。私は飛行機派。

 

確かに新幹線は、

 

・発車5分前にホームに着けば大丈夫

・手荷物預ける手間がかからない

・保安検査がない

・運行している本数が多いので遅延も少ない(?)

 

というメリットがありますね。

 

でも私はやっぱり、、

所要時間が短く、ドリンクの一杯が楽しめて

いつもわくわくさせられる飛行機派です。

 

新幹線と言えば!

私の職業病でしょうか、新幹線で席に着くと

シートベルトを探してしまいます。

 

そして、気になることがもうひとつ。

頭上の物入れからキャリーや手荷物がはみ出ていることです!

 

飛行機だと安全のため、物入れはロックで固定されており

離陸、着陸前にきちんと閉まっていることを確認します。

 

 

新幹線は揺れることがなく安全だとわかっているのですが

落ちてこないかなあと少し不安になっちゃいます。

 

飛行機に頻繁に乗る方なら感じてしまうあるあるじゃないですか?😚

 

 

 

それでは、本題に入りましょう。

 

 

 

話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。

 

 

2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し

それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。

 

 

 

 1~5週目の運用実績のまとめはこちら

ai-investing.hatenablog.com

 

 

 

 

4/1の結果はこちら

 

 

 

 

ウェルスナビ

 

ポートフォリオ変動のためデータのみの記録)

 

+4,081円
前日比 +1,495円
 

 

 

 

テオ

f:id:AI_Investing:20190402110207j:plain

f:id:AI_Investing:20190402110211j:plain

 

+2,877

前日比 +602円

 

 

 

ウェルスナビの利益が4,000円台に!

4月、好調なスタートではないでしょうか。

 

 

 

テオにも期待したいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ