AI投資は儲からない?WealthNaviとTheoを比較する。 TOP投信と自動売買はどちらが儲からないか?の徹底比較

WealthNaviで損した?Theoで損した人は必見、こちらが正当な投資比較サイト。 実践での日々結果報告。簡単な儲け話を求めての奮闘記。

【6/21の結果】Wealth Navi・THEO

 

 

こんばんは!

 

雨が降ったり止んだり、

難しいお天気が続いてますね☔

 

 

私は夏先取りということで

昨日、アイスモンスターに行ってきました!

 

表参道でよく行列ができているあそこです!笑

 

 

数年前に台湾で食べてからすっかり、とりこに🙋

f:id:AI_Investing:20190624143932j:plain

 

 なかでもこのタピオカミルクティーかき氷がお気に入り!

 

温かくて甘いタピオカとパンナコッタ、

キャラメルソース、ミルクティー味のかき氷はよく合います。

 

昨年の今頃訪れた際は、すごく並んだ記憶がありましたが、

天気が悪かったからなのかそこまで行列ではなかったです。

 

表参道にあるホミビンも気になっているので

次回行ってみたいと思います♪

 

 

今年もいろいろなかき氷を食べて夏を満喫したいと思います!

 

 

 

 

話題のロボアドバイザーに期待し資産運用を開始。

 

 

2019年2月、ウェルスナビとテオに登録し

それぞれ10万円の投資額に対し日々の利益を結果として記録しています。

 

 

 

 

 11~15週目の運用実績のまとめはこちら

ai-investing.hatenablog.com

 

 

 

 

本日の結果はこちら

 

 

 

 

ウェルスナビ

 

f:id:AI_Investing:20190624142731j:plain

+2,422
前日比 -167

 

 

 

 

 

テオ

f:id:AI_Investing:20190624142924j:plain

f:id:AI_Investing:20190624142956j:plain


+2,555円

前日比 +207円 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ